194777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ワンコとぼちぼち生活♪

♪ワンコとぼちぼち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじ&はな

こじ&はな

お気に入りブログ

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

薔薇色の薔薇の庭 Qees&ViViさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
グータラ主婦の会 sumire_2672さん
山口県の情報発信♪ あいちん0905さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
★Qooちゃん25… Kitty好き♪(*'-'*)vさん
コロン(^_^)V ピース テンテン14さん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 そうちゃん7@ Re:クリスマス会♪(12/10) 言った通りバレバレ? 今回は食品だけじ…
 はやぱん9062@ Re:クリスマス会♪(12/10) 遅くなりました。 此方も、届いてますね☆…
 こじ&はな@ ありがとう! みなさん ありがとうございます。 そう…
 ぴーすけ@ Re:クリスマス会♪ は~い♪私とも7年ちょい位ですわよ~(*^3^…
 たこsan@ Re:クリスマス会♪(12/10) 私もレンタルブログ来るかなって思ってま…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2008.12.23
XML
カテゴリ:~2010・2月

 

20・21日で 富士山旅行温泉に行って来ました車

 

正確には「お泊り」してきました、ってとこかな!?スマイル

犬犬と一緒だと、観光はほとんど出来ませんから雫

 

それでもサウナもある温泉温泉に入って

綺麗にお化粧した富士山を見れたし音符

 

こじろう・はなと一緒に、息子も旅行したのは初めてなので

記念すべき「家族旅行」となりましたグッド

 

風は強かったけど、お天気はまあまあ~晴れくもり

暖かくて良かったわ音符

 

 

出発はゆっくりで^^ 途中でお昼食事

甘やかし係りのパパッたら・・・

こじたちを車に残していくのは可哀想って・・・

何か買って来てって言われたけど

大した物がなかったから 買わずにまた走り車ダッシュ

海岸線を走っていて目に入ったお店下向き矢印

IMGP8519.jpg

有名みたいで!?

みなさんカメラを撮っていたから、私もうっしっし

大きなお味噌汁が有名みたいよ。

釜飯も~丼物も~美味しそうだった音符

でも釜飯は時間が掛かるから・・・

ワンズを待たせるでしょ(-"-;)

 

ダッシュジタバタしています下向き矢印

IMGP8517.jpg

落ち着いて待っていられませんワン雫

 

 

パパと息子は ウニ丼定食ごはん

うに丼

 

私は 川奈(ここの地名ね)定食ごはん

(白身の魚2種・金目と鯵の切り身が入っていました)

 

 

こんな下向き矢印

ブイヤベース

ブイヤベースも人気みたいぺろり

大きいのよ~~雫 4~5人前だってダッシュ

 

!? もちろんオーケーでしたよ~ぺろり手書きハート

 

 

お宿に着いて

IMGP8523.jpg

貸し別荘って感じかな?

 

早速、探検~~足跡犬足跡犬

IMGP8527.jpg

海はいいなぁ~音符

 

IMGP8528.jpg

 

IMGP8525.jpg

嬉しくてヨダレが~~大笑い

 

 

はな は !?

IMGP8530.jpg

風が強くて雫 飛ばされそう~~大笑い

 

 

お宿の敷地内を散歩していたら

テニスコートテニスがあってね

また、パパったら雫

 

「こじ、ドッグランだ~」だってお化け

鍵が開いていてスマイル

遊んじゃいましたダッシュ足跡犬ダッシュ足跡犬

テニスボールも1個あって

投げたら、思いっきり走って追いかけたこじろう・・・

下がプラスチックで、思いっきり滑って転んでショック

それからは走らないのNG

結構慎重派なこじです(笑)

 

IMGP8541.jpg

はなもちょこっとブラブラ^^

IMGP8542.jpg

 

 

部屋でのんびり~犬

IMGP8572.jpg

 

IMGP8569.jpg

のんびり!?  していない!?雫

 

 

夕飯は部屋食で、結構豪華でした下向き矢印

IMGP8550.jpg

IMGP8551.jpg

 

 

金目鯛の煮付けの大きさを

こじろうと比べようとしたの雫

IMGP8549.jpg

この後、舐めました大笑い

 

 

ペンションだと 部屋はほとんどベッドでいっぱい雫

こじたちと寛げるスペースがなかったけど

ここは の~んびり寛げますOK

IMGP8553.jpg

疲れたワン足跡足跡

 

 

翌日は 沼津経由で 干物やスモークチーズ

しらす入りかまぼこ・桜エビ入りかまぼこ等を買って

マグロの漬け丼を食べて帰って来ました家

 

車から撮った富士山

IMGP8584.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 22:47:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.