592847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の海月

木漏れ日の海月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
カテゴリ:映画
ども ぴっとです。


ブレンダン・フレイザー主演 『ハムナプトラ3 ~呪われた皇帝の秘宝~』 を観ました。



 





1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていた
リックとエヴリンのオコーネル夫妻は、外務省に頼まれ、
<シャングリラの眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するために上海へやって来る。
そこで彼らを待ち受けていたのは、両親に内緒で大学を辞め、
現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックスとの思いがけない再会だった。
その驚きに追い打ちをかけるように、アレックスの発掘した皇帝のミイラが、
2000有余年の時を超えて生き返る事件が勃発!
またもやスーパー・パワーを持つミイラと戦うハメに陥ったオコーネル・ファミリーは、
皇帝の世界征服の野望を阻止するべく、ヒマラヤから万里の長城へと冒険を重ねて行くのだった。




え~と…

コレ、感想に困るなぁ。。。

2時間弱にエピソードを詰め込みすぎてて、消化不良をおこしてるカンジ。

時間配分のバランスが悪いですねぇ。


でも、迫力は満点。

ストーリーが駆け足なんで、スピード感もあって退屈はしないです。

まぁ、ご都合主義なのは否めませんけどね。


友達とわいわいツッコミながら観るのは良いかな~って気がします。


ツッコミどころ満載なのと、豪華キャストで星2つってトコですかね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 00時26分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらっとぴっと

ふらっとぴっと

カテゴリ

お気に入りブログ

投稿 noxtuti2さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

梅雨入りの前に 黄色春色さん

エブリー♪ あやたんDXさん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
My-house ・みかちんさん
雑記帳。 碧っち。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
風はここから 蒼砂さん

© Rakuten Group, Inc.