189729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月14日
XML
おはようございます!スタッフ楠です!

今日はサーファー達と共に
WATERMEN FOR PEACE に参加します!
その後、松山に帰ります!

12月2日(火)天気晴れ 

起床7時過ぎ!久しぶりによく寝ました。
起きていつも通りコーヒーを飲み、
外へ散歩に出掛けました!



祝島の朝7時40分!
綺麗だー!!

みんなが起きて片付けをし、
朝食を食べ12時半からイベントなので、
それまで自由に過ごしました!

私はランボークンとケンちゃん、
モンベルの本橋さん、牛尾さんと4人で
集落から約4キロ離れている一軒だけの家に行きました!



ここが一軒屋!広大な自然の中だ!



薄く見える愛媛県と九州!絶景です!

そこは素晴らしい展望と豊かな自然があり、
ランボークンが「あーすガイド」として
取り組んでいる活動の場でありました。

この家が出来るまでの経緯や
現状問題を聞きながら拝見させて頂きました。



家の中!いい感じである!



11時には海に戻り、
出艇の準備やイベントの内容確認をし、
13時全員で祝島を出発しました!

荒波クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 11時44分59秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.