189733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月15日
XML
おはようございます!スタッフ楠です!

第六次瀬戸内横断隊でのご報告です。

途中上陸し、氏本農園の放牧ブタを見学!
この島のブタは凄い!
詳しく説明するのは多くありすぎるので、一言!
お利口でよく働く健康なブタです!

見学のあと、ビーチでランチ!
今日はラーメンに生卵を入れて食べた!
その後はコーヒーも飲めたし!
内田隊長は映画監督とお話し!

約1時間ぐらい休憩し、
その後ゴールまでフォーメーションを組み、漕ぎました!
映画撮影されながら・・・

ゴールし、記念撮影!



第六次瀬戸内横断隊ちょき


色々ありましたが、ひとまず皆さんお疲れ様ー!
ここで第六次瀬戸内横断隊は終了!!

ヤポネシヤ号クマさん、ふんどし学会、
ハルさん(ハルさんは、大島の朝、離脱し今日合流)
モンベル牛尾さん、などなど祝島に再度集合した!

祝島人の大歓迎をうけ、お風呂、刺身やお酒!
寝床もお借りすることができました!
こんなにも親切に笑顔でもてなして頂けるなんて・・・
祝島に必ず行く横断隊の気持ちも分かるような・・・
本当に心から感謝します。島人の温もりが伝わりました。



祝島集落、ここだけです!
人口500ちょっと。


さっぱりした後、
18時より島の27年間毎週月曜に続いてきた
原発反対運動がされました。

祝島にこんな事があったとは知らず、
私は真剣にその姿を見て考え、
この問題を知りお話を聞きました。
かなり衝撃な事実を知り、
横断隊から愛媛に戻ってもじっくり知っていこうと思いました。



ユウジさん!
隊の夜のムードメーカー!!!
(面白いが尊敬できる庭師カヤッカーだ!)

その後、公民館で夕食を御馳走になり、
酔っ払ってワイワイしてる中、シュラフで寝ました!

明日は、サーファー達と田の浦で行われるイベントに参加しまーす!


今日も海と島人に感謝四つ葉





島の感じ!

荒波クスノキ荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 17時48分50秒
[スタッフ楠のシーカヤック三昧日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.