189983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2009年5月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月07日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です。

皆さん、お月見はされましたか?
KOMPASでは、愛媛県キャンプ協会とコラボで
キャンプイベントを行いましたー星

10月3日(土)4日(日)
参加者は全員で12名(スタッフ含む)です。
場所は今治市鴨池海岸キャンプ場スマイル
天気は昨夜の雨がウソのような晴天晴れ



遊び道具満載!さぁ1泊2日キャンプの始まりだー大笑い

皆さん集まって自己紹介をし、まずテント設営の説明です。




愛媛県キャンプ協会の真木さんがコツを伝授!




お客様にも1張り体験。綺麗に張る事が出来ましたグッド




次にダッチオーブンでランチを作りました食事




外で作るランチに、皆でワイワイ!楽しく作れますねスマイル




スペシャルサンドイッチでぇすOK
成功!
けっこうボリュームがあってお腹一杯になりましたグッド




お腹も満たされ皆でアウトドア遊びの時間です。
今、人気の綱渡り(スラックライン)!




シーカヤックで無人島まで海のお散歩青ハート
初めて海を歩いたお客様!
上手に歩いていましたーグッド


次回に続きます。

クスノキ炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 12時10分22秒
[KOMPASキャンプイベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

アウトドアーズ・コンパススタッフブログ001

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.