120105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あじさい

昨日次女の体育祭は無事に終了しました^^VV
すばしっこい次女は
障害物競走で2位。
でも○○ちゃん超早!
一位になりたかったぁ~
だってスマイル
元気だなぁ。
今日は代休でお休みですが
午前中は部活です。

2年生最初の課題作品
こちらは長女の課題の作品です。
ブラウスとスカート
ちょっとアンティーク?調な感じがしますねさくら
ブラウスの花柄の生地はオーガンジーになってますドレス


ナビィは、先日
体育館シューズが紛失して大騒ぎ。
電車に置き忘れたらしいんだけど・・・
お忘れ物センターに問い合わせたら、
何故か警察に行ってしまったらしくて。
今から引き取りに行ってきますほえー

毎日色々大変だよ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 1, 2009 12:41:28 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.