120111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライブに行って来ました!!!
期待を裏切らない素敵さでした。
武道館は森林の中。
武道館

雨も降って、不思議なおごそかな空間でしたが
席も良く、これはご褒美だね。

20年まえの映像なども流れ、
20年後こんなにビッグになるなんてねぇ
構成も音楽も観客もすばらしくて
とっても盛り上がって楽しかったです音符

あーまた行きたいよ~



*********************************************************

色々な事。
何がいけないのかな?
私のせいなのかな?
思い通りにならない現実。

今日は大阪の25年前に旦那と一緒に
バイトしていた時の友人と参加。
あれから時は流れたよね?
あの頃は夢も未来もあんなにあったよね?

でもがんばらなくちゃ。。。

とかダブルハート
うんうん。

子供たちのために
きっと輝く未来のために。
信じたい明日を
きらきら

道標

最愛













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2009 12:45:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.