120090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


体育館ライブに行って来ましたさくら
(リンクの高校の文化祭です)

体育館は坂を昇って階段を昇って山の上の森林の中歩く人

意外とさまになってたんじゃない?
リンクに言わせるとリンク以外は皆超うまいとか
確かに、ドラムもベースも上手でした
ギターは2名いるから、解らないから大丈夫ウィンク
うまそうに見えたよ~

クラスではそれぞれに演劇をしていて
高校生のエネルギーを感じました

若いってすばらしいよね!
今を大切にしてください晴れ


体育館ライブ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2009 12:27:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.