120103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今ハロウィン家は紫陽花が満開です
あじさい

家への入り口にも咲いてます
あじさい2

この木は玄関の木。実がなってます。
食べれるのかなぁ~
何の実?


次女は今日・明日と初めてのテスト
中間テストってヤツです

昨日ドーナツの箱詰めのタイムを
計りました。
おばさんの私はもう限界かなぁと
感じていたのですが、
遅くなかった・・・てか意外と速かった^^VV

で、気を良くしてます
単純さくら

でもねー
バイトもお客さんも
大勢で色々ありすぎて。。。

もうちょっとまったり
仕事できる所を捜し中。

夏は江の島界隈もいいかな










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2009 09:47:38 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.