120066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


長女は来年成人式

そろそろあちこちから
展示会のお知らせが来ます。

大阪の互助会で積み立てしていたのですが
結局横浜のレンタルショップで
着物を借りる事になり、
大阪での積み立ては解約しました。

19歳ともなると
自分の好みもあり、
「どれでも良いよ」とか
いいながらも「おお~~着物もピンキリ賞金

写真も2ポーズまでは無料だったのですが、
最新の洒落た5ポーズのスタイリッシュでコンパクトな
写真集みたいなのを熱心に勧められ・・・
「一生に一度ですからねぇ」
と。。。見てしまうとそれが良くなるし。

「うん。まぁね。気に入った方にしたら?」
とかいいつつ。。。おお~~賞金

明日は父の日、おじいちゃんに
カステラ送るからきっと電話が来る。

可愛い孫のために・・・お願いだぁ

髪の毛はアップにしたらゴージャスなのに
何故かうちの子は黒のおかっぱのウィッグに。
大正ロマンだ。はいからさんだわ。
う~ん。七五三?

成人式1

成人式2

この暑い最中の成人式姿。

写真も若いカメラマンが撮ってくれて、
なんだかんだと言いながらも
楽しかったりするウィンク

朝9時50分に出かけ、帰ってきたら
4時でした ダッシュ
後は本番。。。だねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 20, 2009 06:50:52 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.