120117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本当にお久しぶり雫

ハロウィン元気にしています!!
子供たちも相変わらずスマイル雫
次女は中学生になっても騒がしいです

夏休みには伊豆へ一泊旅行に行き、
子供たちはその後大阪のおじいちゃんの所へも行き、
9月には長女の学費を払ったら・・・
ア・・・賞金やばっ

そしていろいろお仕事チャレンジしてました。
あれやこれや派遣まで・・・
ミスドもそろそろ卒業して長く働ける所を
捜していました。でも不況だし、歳だし・・・

て感じでありました。

そして、ひとつ始めたのが
近所のスーパー
午前中の週4の日配。
お豆腐と麺類担当で
初めは品出しだけったのですが
発注から売り場管理までするので
これが意外と面白いウィンク

でもそれだけじゃ家の家計はやってけない。
と言うので、もうひとつ修行中なのが
介護施設でのご飯作り。
12~17食程度のお年寄りのご飯を作るお仕事です。
レシピも材料もあるので大丈夫ですが、
刻む人、減塩食、おかゆ、ご飯60g
などなど結構ややこしくて大変雫
でもこの仕事は将来的にも役立つので
頑張ろうかと。

まったりした仕事もいいかなぁ
と思ったのですが、
私はある程度忙しい方が
良いみたいです。

子供たちは早朝から私が居なくても
ちゃんと朝練の時間に起きて、
学校へ行けるくらいに成長しました。
やっぱりちょっといない方が
頼らなくていいのかもね。

まだまだこれから子供たちの
教育費が掛かるから~
でも頑張るね!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2009 07:30:51 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.