120110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



烏龍茶
長女は先週上海へ研修旅行に
行って無事帰国しました。
ホッ

この研修に行かないと
単位が取れないとか。
アパレル業界には上海の
工場の見学は必須なのですね

友人には熱を出す子もスリにあう子もいたとか。
急成長を遂げる中国。
あちこち建設中で、スモックが掛かり
夜景も良く見えない。
水と空気が下向き矢印
電車の中や列を守るとか言うモラルがダッシュ

でも日本は不況
アパレルに進む娘は
中国勤務になったり
することもありうる。。って言う事ですよねショック

果実酒たち
2ヶ月前に漬けた
果実酒。木瓜酒は木瓜が浮いてちょっと色が付いてきたね。
あと4ヶ月がまんがまん。
左はその後漬けたアップル&パイナップル酒。
(パイナップルは引き上げました)
ブランデーに漬けていい感じになってきましたよ~
グレープフルーツ酒は超うまいきらきら
(撮影できないくらい減っちゃいましたあっかんべー

また漬けなくちゃ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2009 11:59:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.