120093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おととい、風が強かったけど、
江の島に行く用事があって
仕事に行く途中で行ってみた。

で、そうよ。その日の富士山。
雪煙が舞ってる。
大きく見えたよ。
見ると美しい山だけど。
富士山

ついでに江の島神社に寄ってみた。
おみくじで来年を占う。
江の島神社

大吉だけど、入っていた達磨。
七転び八起き!!!
まだ七回も転べってか下向き矢印
七転び八起
達磨は丸福マークでちょっと福山っぽいピンクハート

大河、超よさげだから皆見てくださいウィンク
メイキング映像

来年はナウシカが専門3年。
はーまた年間の教育費が膨大にかかるよ。
そしてリンクは高3。塾もそろそろ行かないと・・・
試練の年だあ賞金

沈没しませんように・・・
達磨さんは転んでも転んでも起き上がるんだよね。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2009 11:19:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.