120116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様あけましておめでとう!!
今年何とか乗り切りましょうね。
前向きにがんばろう音符
私は2009年12月31日高速夜行バスに乗り、
無事大阪へ帰省、
2010年元旦高速夜行バスに乗り
無事神奈川に戻ってきましたダッシュ


子供たちは一日前に大阪に着き、
友達とも逢えたみたいですスマイル
もうちょっとねー
ゆっくりしたかったけど。。。
まだあちこちバイトが新人だし、
交代人員も見つからなくて。

31日介護施設の夕飯を作り終えてから
バスに乗り、元旦の朝到着。
大阪の主人の実家で無事
妹さん夫婦と共にあけましておめでとうの
おせちとお雑煮を頂きました。
おじいちゃん、元気そうで何よりでした。
良かったスマイル

お昼過ぎに、25年来の友人たちと逢い
久々に昔に戻ったみたいで楽しかったよ~ピンクハート

そして夜、22時発の夜行バスに乗りこみ、
朝、神奈川に着いてすぐ
8時半からスーパーでバイトというハードスケジュール台風
貧乏ひまなしだぁ~~
元気に働けて何よりです雫

今日は一日お休みでしたスマイル

で、朝日を海岸に見に行き、
2010年1月3日の日の出

富士山と月

駅伝を生で応援し

一位の東洋大!!

沿道の人々


江の島の岩屋へ船で渡り、
岩屋に着いたよ

コッキングサムエル苑で
冬のちゅーりっぷを鑑賞し
チューリップ綺麗♪

江の島神社で初詣きらきら

おお~~
今日もこうやって書くとすっごい
ハードだぁ。

元気な足腰に感謝ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 3, 2010 07:03:21 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.