120080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2010
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:カテゴリ未分類

【入荷予約】 くじけないで

特ダネで紹介されていた
柴田トヨさん

98歳ですって。

思わず購入。


<貯金>

私ね 人から
やさしさを貰ったら
心に貯金しておくの

さびしくなった時は
それを引き出して元気になる

あなたも 今から
積んでおきなさい
年金より
いいわよ

(トヨ97歳)





<くじけないで>

ねえ 不幸だなんて
溜息をつかないで

陽射しやそよ風は
えこひいきしない

夢は
平等に見られるのよ

私 辛いことが
あったけれど
生きていてよかった

あなたもくじけずに

(トヨ 96歳)


怪物君みてから少し寝て、
そうだ!!魂ラジだったと
ましゃ(福山龍馬)のラジオを聴き、
結局こんな時間・・・^^;
近藤正臣の容堂公のものまねから
ものまね大会になってるし。。。
大河ドラマの主役が、うける。
このテレビと違う、くだけたましゃが
また魅力だよね。

中学生ナビィ。何故か今日は私の布団に寝てるよ。

柴田トヨさんの詩集は
大切な一冊になりました。

お勧めです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2010 02:02:41 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.