120108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご飯を作る事って奥が深い
人によって好みも違うし

お年寄りだからといって薄味が好きって事もない
塩分制限のある人ならともかくね
薄味だと味がないって言う
美味しく楽しく食べた方が身体にも心にも絶対良いから
…食も進むし

だから薄味の中の濃い味 そしてお芋・南瓜系は少し甘め


結婚して旦那さんの好みの味に合うまでに少し時間がかかるように、
施設の方たちの好みの味に合うまでに少し時間がかかった



でも最近やっと合って来た感じ


でもイイ気になると塩辛くなる(^_^;)

うーんやっぱり奥が深いわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2010 09:38:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.