120089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週金曜日、
ナビィの懇談があって
仕事はお休みにしてた。

良し!お洗濯・お掃除!

外を見れば紫陽花も花が終ってるし、
木もぼさぼさ・・・
チョキチョキ切って、雑草も凄いなぁと
土間(?)から土の所に降りたら・・・
足首を内側に捻って転んだ T0T

あれ?しりもちついた。
なんで?目測より高かったんだね、段差が。
ヴ・・・痛い・・・

今から学校行かなきゃいけないのに。
でも少し落ち着いたし、
自転車乗って学校へ
痛い・・歩けない。びっこひきひき。

ナビィの懇談は思ったより怒られず(怒ってよ)
50点満点みたいな点数なのに、
人間性は良いしとか?
先生~これじゃ行く高校ないよ。
と思いつつ、楽しく学校行ってるから、
内申点をあげるしかないなぁと考えつつ。

それでもたまの私の休みなので、
「しまむら」行きたいというナビィに付き合ったり、
うろうろ。
捻挫だろうと、月~水まで仕事した
でも痛い。まだ痛い。
最寄り駅にある接骨院が
8時までやっていたので寄ってみた。
「う~ん。骨折してるかも」
もっと早く土曜日に行きべきだったね;0;
木曜日やっと行ったら、
「もう峠は越してますね。痛みに強いねぇ」
と感心された雫

ぐるぐる巻きで不自由。
駅までの道のりが・・・遠い・・・・
暑い毎日、皆様お気をつけ下さい。
熱中症とか、まさかと思っていたら、
自分に降りかかる事もあるよ。

少し休めって事かなぁ?
仕事減らそうかな。

ぐるぐる巻き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 27, 2010 10:12:28 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.