120069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004から2014

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
骨折して2週間
まだあと2週間ギブスしないといけないとかしょんぼり
こんなに骨折って大変なんだ。とわかっただけでも良いのかしら?
みんなが颯爽と歩く中、なかなか前へ進めない。
忘れ物しても走ってもどれない。
少しでも段差のある所に足を付くと激痛ほえー
左足をかばうので右足も疲れるし腰も疲れるし・・・
立ち仕事だから、足も浮腫むし・・・

しかも以外とのろのろ歩きの人に世間(特に家族雫)は冷たい

鵠沼海岸はすっかり夏晴れ
皆海水浴に裸の人たちが商店街中あふれてるのに。

本当にしっかりつくのには2ヶ月くらいかかるらしいよ。
そうなんだねぇ。
皆様気をつけたほうが良いよ!ほんと注意一秒・・・だよ。

今の職場に入る時健康診断して
健康だね!すばらしい音符と言われ、
フルタイム、元気に働こうと決意したのに、
主婦業との両立は、なかなかハードで、
こんな怪我とかしてしまうと
私の出来る容量を超えていたのかしら?と
考えてしまったりします下向き矢印
がんばりすぎは良くないね。
まあ、この程度で済んだんだから、
良しとして^^;
少し仕事を減らす相談をして、
ぼちぼち頑張る事とします


ちょっと怖いですが骨のサイトより足の骨
第5中足骨が折れたんです。。。

足の骨図







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 31, 2010 01:58:11 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

富嶽三十六景が鶴に… 晴れたらいいね。さん

でこぼこだって い… さ〜おかあしゃんさん
とんでも家族!! ティンク14さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
好きこそ物の上手な… =Berry=さん

フリーページ

プロフィール

konagai1031-1031

konagai1031-1031


© Rakuten Group, Inc.