123792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっこずつ…

いっこずつ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

konakare

konakare

Freepage List

2004.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の両親は、私が小学校3年生の時に離婚した。

父が家に居ない隙に、母親に連れられて家を出た。
半年後、父が調べまくって、私達の居所を突き止めて会いに来た。
(縁もゆかりも何も無い、中部地方から、中国地方に行ったのに!)

母は家に残り、父と公園に行った。
「お父さん所来ないか?」と言われ、
「行く。」と言って、
そのまま新幹線に乗って関西に行った。

当時の私には、父も母も選べない。
どちらも好きだった。
「一緒に。」と言われれば、断れない。

中学の頃、私は母親の元に行った。

高校3年から一人暮しになった。

母は再婚した。
20歳歳の離れた妹が産まれた。

妹が小学3年生の時、
カホが3歳の時、母は再婚相手と離婚した。

一応、母の再婚相手が、
“おじいちゃん”として、2回ほど会っている。

カホは覚えてはいないだろうけど、ビデオにも残っている…。
私の妹の、父親では有る。

パパの実家の
おじいちゃん、おばあちゃん
は解っているんだけど、

ママの方のおじいちゃん、おばあちゃんは
カホにはややこしすぎる。

から、おばあちゃんの話ししかしていない。

んだけど、最近私の父と、ほんの少し交流が有る。
年に2,3回電話で話す程度だけど…。

きのう、父から電話が有って、
「誰?誰?」と聞いてくるカホ。
ごまかせなくて
「…大阪のおじいちゃん。」って言った。

「え~っ!?大阪のおじいちゃんって誰?
のえちゃん(大阪のお友達)のお父さん?」

「ううん。……ママのお父さん。」
「えっ!?ママのお父さん!?……博多の?(私の母は博多に居る)」
「ううん、大阪の。」

「……………。」  何か考えているカホ。

「博多のおばあちゃん、大阪のおじいちゃん…?
って、…別れたの…???」

おおおおおおおぉ~~~~~!!
その通り~~~~~!!
大正解~~~~!!

4歳児でも、解るんだ~!!びっくり!!
ドラマやサスペンスも大好きだからな~。

いつか、私の妹の父親の事も、ビデオを見て
疑問に感じるんだろうな~。
(今は見せない様にしている)

パパの実家にはまだ、私の父親と交流が有る事を言っていない。
いつか、言わなきゃ…。
ちょっぴり、面倒…。

レナは昨日も水分もご飯も取れなかった…。
エンシュアをトータル300CCだけ。
のに、水うんちは大量に出ている。
やばい…。今日も駄目なら、鼻チューブだ…(>_<)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.25 13:29:53
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

 しゃぐな@ Re:20歳✨🥰(01/19) おめでとうございます㊗️久しぶりに覗きに…
 はなはな@ Re:別注制服(04/08) こんにちは。 れなちゃん高校入学おめでと…
 みおっく@ Re:別注制服(04/08) はじめまして(o^^o) そして高校ご入学本当…
 まなまま@ Re:㊗️合格 久しぶりの現況報告😊(03/14) 高校合格&amp;入学おめでとうございます㊗…
 konakare@ Re[1]:頭部顔面、特徴どれだけ出てるかな…?<画像>(01/13) 初めまして。物凄く久しぶりに自分のブロ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.