995204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月10日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
またまたやってしまいました。

   「言い間違い」


昨日、妻に電話すると、思ったとおり、

「なんで電話をくれないんですか!!」
   自分の立場が優位のときは、がんがん攻めてきます。

お義母さんの電話にかけたけど、通じなかったんだよー。」

「なんでお義母さんの電話にかけるんですか?」

「なんで」って、あなた、おととい、その電話からかけてきたからじゃないですか!
もう、訳が分かりません…。

「昨日は、しゅじんが電話をくれないから、寂しかったなー。
会社に愛人がいるんじゃないかと、心配してたの。」


たまに、こういうしおらしいところを見せられると、
単純なワタクシは、ころりと騙されてしまいます。

で、
「愛してるよー。奥さん一人だけだよ。」
「そんなこと考えないで、信じて!」


と言おうとして、

「信じないで!」

と言ってしまいました。_| ̄|○

「えーーーーん。しゅじん、浮気してますーーーーっ。」


いやあ、タイ語は本当に難しいですねー。


   今ジョンレノンの「Happy Xmas(War is over)」を聴きながら、書いていますが、
   クリスマスも近いのに、こんな下らない日記を書いてる自分が情けないし、
   なんだかとっても切ないです…。  


そこを突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←今何位かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 14時32分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.