995096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月10日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:その他
ワタクシがこの日記を書いてることは、親兄弟には話しておりません。

というのは、親に相談もなく、国際結婚斡旋業者を使って、
一人で勝手に進めた結婚だったので、親は、口に出しては言いませんが、
心の中では、今なお、結婚生活に不安を抱いていることが
びしびし伝わってくるからです。

ですから、この日記の存在がバレて、

「息子の嫁は、こんな鬼嫁だったのか!」

なんて思われたら最悪なので、ワタクシの足がつくようなことは、
なるべく書かないようにしております。

といいながらも、日々の行動を書いてしまうと、バレる恐れはあるのですけどね。

はぁー。いつになったら、他人様の日記のように、
自信を持って家族に読んでもらえる日記になるのでしょうか?

   この人、外国人の嫁さんのことで、お母様を卒倒させたみたいですが…。
   親不孝者です。


さて、少し愚痴ったところで、昨日の電話の話です…。
残念ながら、みなさんの期待を外しそうです、きっと。

                                  (続く)
 


ここを突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←今何位かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 10時45分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.