995200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月17日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
昨日、お昼ご飯を食べに行こうと、同僚と外に出たところで、妻からの電話が…。

「もしも~し」

「はーい。電話ください♪」

「今ご飯食べに行くところ。一時間後にかけるよ。」

「だめです!いま電話を下さい!」

同僚には一人で食事に行ってもらい、公衆電話へと向かうのでした。_| ̄|○

愛妻家は辛いですなー。

「夕べ、どうして電話が通じなかったの?」

「夕べは帰りませんでした。」

妻の携帯電話の存在がよく分からないので、
知り合いの電話番号を教えてもらっていたのですが、
どうやらそれは、家(?)の電話だったようです。

「そっか、帰らなかったんなら通じないわけだ♪ あはははっ」

本来なら、怒るところなんでしょうが、
私はあなたを信じてますから…。もう、やけくそです。_| ̄|○


で、昨日は給料日だったので、妻へ送金。
ついでに、カメラの分も送ってあげることにしました。

「今日、生活費送っとくから。ついでにカメラの分もね。」

「ありがとうございます。写真を撮ったら、見せてあげます♪」

こんな妻でも、彼女が喜ぶ姿を思い浮かべるのは、嬉しいものです。


さて、夕べは忘年会。

昼に電話したし、お金も送ったので、夜、電話できなくても大丈夫です。

で、忘年会♪

男ばっかり、平均年齢50歳超。楽しい要素まったくなし。_| ̄|○

で、交わされる会話は、仕事、仕事仕事 。_| ̄|○

これなら、妻と電話してるほうが、まだましです。

まさに、前門の狼、後門の虎状態。


おまけに、刺身の舟盛り。_| ̄|○

ワタクシ、生ものは危険なんですけど…。
嫌いなら問題ないのですが、嫌いではないので、たちが悪いです。

で、今回も、目の前に出された刺身をパクパク食べてしまい、

ゲーリーさん、いらっしゃーい。


最低の忘年会でした。



ここ突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 13時13分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.