995216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月23日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
結局、夕べは、妻と電話できませんでした。

いったい何をやってるんだか!!

あとで、あの小坊主をきつく叱り付けてやるとしますか。

そういえば、この前、妻が「22日はチョップ(終える)」と言ってたので、
もしかして、今行ってる学校の終了式かなにかで、忘年会(?)でも
やっていたのかもしれません。
   タイに忘年会があるのかどうか知りませんが…。

日本人は、ものごとを悲観的に考えることが多いのですが、
タイ人を相手にするときは、楽観的に考えないとやっていけません。_| ̄|○


話は変わりますが、最近、芸能人の離婚話が続きましたね。

吉岡○隆氏の場合なんて、仕事を一所懸命やったら、
奥さんが孤独に耐えられなくなった、とは、いったい何なんでしょ。
真実はわかりませんが、ご同情を申し上げます。


うちなんか、
妻のために、一所懸命働いて、働いて働いて
妻のために、一所懸命送金して、送金して送金して

それでも、「お金がもうありませーーん。」_| ̄|○

私は、まるで長良川の鵜と同じですが、
これでも奥様の役に立っているんだから、まだましなのでしょうか…。



ここ見て。
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 11時42分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.