995433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2005年12月24日
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:妻のこと
※楽天ブログの方が、新着日記のタイトルを見たときに、すぐに「タイ」のことだと
 分かるように、日記のタイトルに【タイ嫁物語】と入れてみました。


昨日の午後。せっかくの休みだし、天気もいいので、
遊びに行こうかと思った瞬間、妻からの電話が入りました。

まるで、行動を見ているかのようです。

   「どうして、夕べは電話をくれないんですか!!」

   「かけたけど、通じなかったんだよー。」

なんだか最近、このパターンが多いような気がします。

それで、結局、電話しなかった私が悪い、みたいになってしまって…。

叱りつけてやりますか、といった勢いはどこへやら、です。_| ̄|○

妻は、

   「キットゥン(いとしい)なー」
      むしゃむしゃ

   「ラック マーク(愛してる)なー」
      くちゃくちゃ

なんて言ってますが、正直言って、ご飯食べながら、
いとしい、とか、愛してる、って言われても、
あんまり嬉しくありません…。_| ̄|○

で、「タイは寒いです。」という妻に、

   お坊さん、風邪ひかないでね。」

と言うと、

   「お坊さん? アライ(なに)?」

あなた、自分のことをお坊さんって呼んでたじゃないですか。_| ̄|○

もう、言うことが日替定食状態の妻に、
まともな話を期待したのが間違いでした…。

今日はクリスマスイブですが、なんだかチキンな感じです。



ここ見て。
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 10時11分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.