995298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年06月24日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
昨日の夕方、妻が「死にたい?」と言った話の続きです。


さて、妻には「後から電話するよー。」と言ったものの、

友人とご飯を食べるので、帰りはきっと遅くなるし、

電話はできないだろうな、と半ばあきらめムード。スマイル

ま、今日のお努めはとりあえず果たしたわけだし、

たぶん大丈夫でしょう。


晩餐メニューはインドカレー。本当に久しぶりです。

1年以上食べてないのではないでしょうか。

ただ、インドカレーは1年以上食べてませんが、

日本のカレーは昼間に食べたし、

前日の夜はタイカレーでした。_| ̄|○

まさに、

   カレーのワールドカップや!!

みたいな感じでしたが、幸いなことに、

私は4日間でもカレーを食べ続けることができるので、

全然問題ありません。

まして、それぞれ味付けが違いますしね。


今回行った店は、カレーバイキングで

8種類のカレーがあったのですが、

どれも香辛料が効いてて、とってもおいしく、食べまくり。あっかんべー

あんまり食べ過ぎて、ト○レで、

思わずカレーを作りそうになりました。_| ̄|○
   すみません、下品で。

インド4500年の歴史に思いを馳せながら

友人と世界情勢を熱く語るのでした。ほえー


帰途、電車の中で携帯電話がブルブルブルブル。_| ̄|○

なんということでしょう、妻から電話がかかってきました。ショック

今日は絶対かかってこないと踏んでいたのですが…。失敗

電車が自宅の最寄り駅に着くと、

公衆電話から、おやすみコールをかけるのでした。お化け

  

ここを押してごらんなさい
  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 22時34分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.