995293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年06月25日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
夕べも電話がかからなかったので、今朝、妻に電話すると

   「むにゃむにゃ」

と寝ぼけていたので、後からかけるよ、と切ったのですが、

いろいろと取り込んでいて、電話ができませんでした。


夜になって、携帯電話を見ると、

なんと不在着信が入ってるではないですか。びっくり

それも、1件のみならず、時間をおいて何回も…。_| ̄|○

いったいいつの間に、電話が入ってたのでしょうか。


慌てて妻に電話をしてみたのですが、全然通じません。

私が電話に出ないことに腹を立てて、

電源を切ってしまったのかと少々心配になりました。


いずれにしても、電話がかからないので、

かかってくるのを待つしかありません。ショック


で、先ほど妻から電話がかかってきました。

   怒ってる怒ってる怒ってるどうして電話に出ないの!!怒ってる怒ってる怒ってる

思ったとおりでした。失敗


ま、やましいことは(たぶん)何もないので、

とりあえず妻に納得いただけたようですが、

どうしてこう、タイミング良く(悪く)

電話がかかってくるのでしょうかねー。

これも幸せに向けての試練?   なーんてね。ほえー





ここを押してごらんなさい
  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 23時57分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.