995259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年07月05日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
どうやら前回の日記、評判が芳しくないようなので、

もともと書こうと思っていた日記のほうも載せておきましょうかー。


さっき妻から電話があって、何日に来るのか、

しつこく聞いておりました。

傍目には、夫が来るのが待ち遠しくて

毎日のように尋ねている、といった健気な雰囲気を

醸し出していますが、決してそのようなことはなく、

きっと前日の会話をあまり覚えていないのでしょう。_| ̄|○


少々心配になって、

   「ホテルの予約は大丈夫なの?」

と訊ねると、「にせん」などと口走ってます。

2000バーツ(約6000円)?

   「昨日、2泊で1500バーツって言ったでしょ。

   なんで2000バーツになるの?」



当然と言うかなんというか、妻にお願いした私が間違ってました。_| ̄|○

まあ、今までの経験からも、手続きとか交渉関係のことを妻に任せるのは、

絶対に無理だと言うことはわかっていたのですけどね。ほえー


私が一人でいろいろと決めてしまうと、

妻としても自分の存在意義を見出せなくなってしまうので、

妻に、自分の存在意義を自覚させたいのですが、

任せるとこうなっちゃうし、兼ね合いがとても難しいところです。わからん


頼むからしっかりやってくださいよ~~。



ここを押してごらんなさい
  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 01時01分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.