995052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年07月04日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:その他
以前の日記で、デジタルカメラの電源が突然入った、という

おとぎ話、もといショック恐怖体験ショック を書いたのですが、

夕べもまた起こってしまいました。びっくり

この前のときは、もしかしたらテレビの音と間違えたのかな、とも

思ったのですが、昨日は、静かな部屋にいきなり

ピロピロピロッと電源が入る音が響き渡りました。


ドキッとしてデジタルカメラを見てみたら、

”システムエラー”と表示されていたので、

なーんだ、カメラが壊れてたんだあっかんべー と

思ったものの、なんでわざわざ電源を入れてシステムエラーを

表示する仕様になっているのか、今ひとつ納得できないのでした。

そもそも、電源が入ってないのに、

システムエラーを検知するのでしょうかねぇ。


電源が入ってなくても動く機械なんて、

映画「チャイルドプレー」のチャッキー人形くらいしか知りません…。わからん


夕べは、妻がしきりに、

   ボボちゃん(仮名)に会いたいなー。」

を連発してたし、カメラの隣には携帯電話

置いてあるとか、恐怖体験っぽくしようと思えば

いくらでもできるのですが、きっと偶然の出来事だったのでしょう。


しかし…

妻は、ボボちゃんの今わの際の

   「きゃーーーーっ」

っていう悲鳴を、電話口で連発しておりました。_| ̄|○

そんなことしてたら、本当にバチが当たってしまうかもしれません。ほえー



ここを押してごらんなさい
  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 21時52分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.