739009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2011.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バレエ仲間でもある、ミセス・パタリロ(漫画家・魔夜峰夫さんの奥方様)のところで
最近猫猫を飼い始めました。

とても多忙な彼女。
動物は決して嫌いじゃないんだけど、お世話がなかなか出来ないのでわんこは無理・・・
と言っていたのですが、何故に猫にゃんを飼ったのかと思ったら、ある日、目も開かない
子猫がゴミ捨て場に捨てられていたんだそうです。

見捨てるわけにもいかず、拾ってきたのだとか。

ゴミ捨て場って、一体どういうことなんでしょう?

みぃみぃ鳴いていたに違いない子猫を、ゴミ捨て場に捨てに来た人は、どこの誰で
どんな事情か知りませんが、私には鬼としか思えません。
鬼畜です。

違う種の動物が、仲良くやっていくためにはルールが必要です。
けれど、そのルールを破っているのは、いつも人間です。
自然界でも、人間界でも。

人間様の方が優秀なのだから、動物なんて人間様の都合でどのようにしても良い。
そんなふうに考えている人がいるとしたら、それは傲慢以外の何ものでもありません。

動物としての人間なんて、私はちっとも優れているとは思えません。
平気で自分の子供を殺し、リーダーシップを取るべき立場の人間が、自分の財布の中身
ばかりを気にし・・・
どこが優れているのでしょう。
思い上がりもはなはだしいです。

無抵抗の小さな生き物を、ゴミ捨て場に置き去りにするという行為は、何処からどう見ても
なんの正当性もない、全くの人間のエゴです。

幸い拾われたから命拾いしたものの、人知れずゴミ扱いされていく子達も多く
いるのでしょう。

動物を捨てる人、虐待する人。誰が何と言っても、私はこの類の人達をと呼びます。
そして、軽蔑します。

拾われた子猫ちゃんは、パタリロ殿下のおうちにきっと素敵なものを恩返ししてくれると
信じています。

お気楽きいちゃんは、暑くてだらけきっています。
足枕
足枕きいちゃん

あくび
あくびきいちゃん

ソファを占領するきいちゃん
わんこの身勝手は、何故か可愛い

そして本日のオマケ。
とある日の、ターミ兄の昼食です。
激辛
タイ風ビーフン、唐辛子大盛り~
でもこの唐辛子は、実は肥料のやり過ぎでたいして辛くないんですわ。

ジョロキア、早く実らないかなあ。

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.28 20:08:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.