515625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

November 25, 2007
XML
カテゴリ:気持ち

只今、パックをしています。

明日の為に・・・。

 

元の会社の同僚と会います。

彼女は同期入社。

アタシより先にうつ病になって退職した。

その後、アタシも・・・・。

家が近いので、よく、お茶したりもしていたんだけど、

お互いに、体調が悪い事があったりするので、なんとなく遠ざかっていた。

先週、メールで月曜日にお時間ありますか?と。

こんなメールだと、ちょっと不安になる。

何の話しなんだろうかって・・・。

アタシと彼女の間には、少しだけ、溝がある。

それが、アタシには怖い。

それを隠して、彼女に会うには、戦闘服のごとく、お化粧をして会うの。

溝の部分に触れてしまったら・・・。

そう思うと怖い。

必ずと言っていいほど、フラッシュバックを起こす事になる。

分かっているなら、断ればいいのにね。

でも、それができません。

なんでだろう。性格なのかな?

今夜は、久しぶりにヤバイ感じがします。

危険信号。

点滅しはじめた。

 

今夜は、いいでしょ。

だって、我慢はしてきたんだもの。

許そう。

そんな自分を許してあげよう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 10:50:19 PM
[気持ち] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X