000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

January 25, 2008
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:心の病

神経過敏・興奮気味で、眠れなかった。

何度も起きて、たばこ吸ってしまった(>_<)

それでも、寒いからお布団に戻って、寝てみる。。。

追加眠剤が、ひとつもないっ。

それと、寝坊するのがやっぱり怖い・・・。

お弁当作れなかったら、大変っ。

お弁当の呪縛から離れられないっ。

土日もお弁当作ってるし。。。

本当にご飯を作るのが、おっくうになる。

朝食、何にしよう。。。

お弁当、何にしよう。。。

 

今日は、大きなお風呂に行こう。

寒いし。。。

市の施設だから、手帳でタダだし・・・。

おばあさん、ばっかりだけど。。。

 

あまり寝てないから、頭がハイになってくる。。。

ほどほどと言う事がどれだけ難しいんだろ。

普通がどれだけ、幸せなんだろう。

病気になる前に、それに気がついていたらな・・・。

もったいないな。

 

次男の脱いだ靴下が、PCの横に・・・。

洗濯機に入れてくれ~。

しかも、2組もだ!

臭っ。

条件反射で、匂いをかいでしまった(-_-;)

あぁ、匂いフェチ。。。

朝から、すみませんっ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2008 05:53:58 AM
[心の病] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X