515620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

March 2, 2008
XML
カテゴリ:心の病

先日、髪が上手く洗えないので、サロンでシャンプーしてもらった。

 

当然、手首から肘までの包帯が目に入った美容師さん。

『ケガされたんですか?』

『まぁ。。。』

美容師さんの話しは続く。

中森明菜の自殺未遂の事を話し出した。

それを担当した医師と知り合いだとかで、

延々、リスカの傷が深かったとか、かなり切れる刃物で切ったとか・・・。

本気で切ったとか・・・。

NGワード連発されてしまった。

 

いや、新品の貝印のかみそりなら、良く切れるよ。

本気で切るから病院に運ばれるんじゃん。

錯乱してるから、本気で切れるんでしょ。

などと思いながら終了。

 

良くない事だと分かっているよ。

普通の状態なら。

でも、錯乱したら、そんな事が頭から消え去る。

理性のかけらも残らない。

 

精神安定剤の注射でもしてこようかな。。。

何だか、ザワザワしてるよ。

やっぱり限界かな。

明日が最悪の日。

それまで、苦しみながら今夜乗り切る方法・・・・。

かなり限界きてるかも・・・。

 

こんな日々はいやだなぁ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2008 09:46:04 PM
[心の病] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X