515633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

April 30, 2009
XML
カテゴリ:社会復帰

朝からすごーく忙しかった(^_^;)

外まわりして、迷子になって交番で道を尋ねる。。。

明日から半分体制になる為にやって置かなければならない

仕事が山。山。山。。。

明日はもっと忙しい。

今日より遅くなるのは、避けたい状況だわ。。。

夕薬を今やっと飲み、これからお風呂。。。

ゆっくりつかって、明日に備えねば。

明日、明後日と行けば、GW休暇。

本当は、3日~8日までお休み予定だけど

1日メンクリに行くのに、有給休暇がないから1日返上。

でも、あまり休むとやる気も無くなっちゃうしね。

7日は職業訓練校の時のお友達とちょっと息抜き~♪

もちろん、スーパー銭湯だと思うけどね。。。

明日は新人メンバーばかりの仕事組み。

大丈夫かと少々気にはなるが・・・。

何とか頑張りましょう。

明日はアタシも外に出なきゃならない用事もあるし・・・。

伝票だけ作って、午前中に出来れば行きたいなぁ。

行けなきゃ仕事にならんっ。

お客さんの手間は省かねば。。。

今日も、アタシを指導してくれている人に色々と話しをする中で

『仔猫さんって、ポジティブだよね』って言われる度に

どよよ~ん。

返す言葉は、

『今は仕事が出来て一番楽しいからだと思います』

って答えられた。

それは、仕事を探していた時の苦労があったからだと思う。

本音と言えば、本音。

 

お昼を一緒に食べている人が心理学科卒業した人がいて

どんな事を勉強してきたのかって話しになった。

その中でリスカする女の子の話しが出て、そのリスカの写真を

ブログにアップしている状況を見せられて、

こっちがウツになるって発言に異常に怒りと言うか悲しみが沸いた。

いったい大学で何を学んだんだ!!

こんなんじゃ、社会の偏見なんてなくならないよね。

悲しい気分。

その人は何気なく言った一言だろうけど、

教える学校のあり方に疑問を感じてしまった。

 

あ~やるせない。

 

気分悪くなっちゃうから、忘れよう。

でも、その人とはこれからも仕事を共にするんだよね・・・。

 

どうしよう・・・。

 

ん~忘れよう。

それしか、手立てはないよね・・・。

悲しいけれど・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2009 10:37:59 PM
[社会復帰] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X