515630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

July 6, 2009
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:大切な物

今日、夕薬を飲もうと薬の袋を見ると・・・。

夕薬だけ、全然ないっ!!

なぜ???

朝の薬と眠剤はあるのに・・・。

明日、先生に相談してどうするか決めようっと・・・。

とりあえず、クリニックに行くか、

作業療法の病院の先生に処方してもらうか?

やはり先生のいる群馬まで行くか・・・。

こんな落とし穴があったとは・・・。

 

シートでデプロメールだけ欲しいなぁ・・・。

何シートいるんだ???

4シートだな・・・。

1週早く通院しないとダメかなぁ。

 

薬は手元にたくさん持つのは怖いけど、

無いと不安になっちゃうんだよね。

 

なぜ今日まで、気付かなかったんだろ???

 

今夜は久しぶりに岩盤浴に行きました。

アンケートに6月に答えたところ、1本250円のお水が

ワンケース当りましたぁ(*^_^*)

ラッキー:*:...:*★☆

しかも、自宅まで送ってくれるんだって♪

わ~い。

岩盤浴はやっぱりいいなぁ・・・。

すっきりしたぁ。

 

さて、明日は通常通り起きないとね。

午後から作業療法に行ってこよーっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2009 11:26:57 PM
[大切な物] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X