000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

July 17, 2009
XML
カテゴリ:社会復帰

なんだかな・・・。

専務が早く帰宅する事を快く思わないんだってさ。

別にいいじゃん。

『ヒマ』なんだし・・・。

アタシは営業に向けての勉強なんてできないじゃんっ。

結局、通常のお仕事のみ。

なんだかな・・・。

ヘンな会社だよ。

経営悪化で宿題出されてさ。

そのタイトルが

『今、自分が会社のためにできる事』

会社のためにがんばっても、病気は治らないしね・・・。

そこまで、忠誠を尽くしたいとも思わない。

会社のあり方が間違ってるんだもん。

 

今日は、新しいいデスクの友をGET!

社長の娘が経理にいるのだが、

気取ったところがない人なので欲しいんですけど・・・。

と言って、いただいた。

 

デスクの上の癒し.jpg

 

ネコじゃないのが、残念だが・・・。

かわいいでしょ。

上にクリップが付いているので、メモを挟んでいます。

電話をいっぱいかける事が多いので、メモだらけの机で・・・。

いつも、店を開いていると言われます。

そのぐらい、いつも仕事中はファイルがいっぱい。

 

さすがにイヤになると別の仕事をするんですがね。

 

明日も残業を言い渡されている。

なんでだろ???

アタシがいたって、いなくったって変わらないじゃん。

早く帰りたいのにな。

 

長男は一応、学校推薦で就職先が定まったらしい。

職場見学に火曜日に行くのだが・・・。

しっかり、小奇麗にしていくように言ってある。

母としては、やはりまだ、心配。

長男も不安な気持ちを抱えているので、

フォローしてあげたいし・・・。

 

自分の事でいっぱい、いっぱいなんて言ってられない。

 

今日も夕飯の時に話しをしていたら

『オレが就職したら、いくらか家にいれた方がいいんだよね』

 

母は涙が出そうになったよ。

 

大人になったな・・・。

がんばれよって長男に声をかけた夜でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 09:03:47 PM
[社会復帰] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X