000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

October 19, 2009
XML
カテゴリ:社会復帰

って、まだ、こんな時間なんですが・・・。

疲れがなかなか取れないから、ついつい動けず

お布団に入っていると睡魔zzz。

今夜は風が強くて、動悸が来ます。

やっと、お風呂に入ってすっきりしたところです。

PCの前に向っても、だるくて・・・。

健康診断の血液検査の結果がデスクの引き出しに入っていた。

問題があったのは、2ヶ所。

コレステロールの値は、だいたい毎年。

今回ボーダーラインを割り込んだのは、

『中性脂肪』が少なすぎ?

下のラインを大幅に割り込んでいる。

それって、問題あるのかな???

あとは、間違いなく引っかかるであろう胃の検査結果待ち。

 

しかし、疲れが取れない日々だと困っちゃうな。

体が、日増しに悲鳴を上げる。

だいたい、規則正しいとは言えない夜をこうして

今日も過ごす。

 

話しは、変わるが会社でこんな事を耳にした。

今月末で退職をすると言っていた人から耳ウチ。

オレさ、今月末で退職って書いたのにさ、

専務に明日で終りにって退職日を勝手に変えられて、

お前がいるとまわりに悪影響だから、

会社の他の人と話しをするなって言われてさ。

今後、この業界で働けないように手を回すって言われたんだ。

 

まじかーーーーーーーーーーーー!!!

 

この人もひと癖あるから、鵜呑みにするかどうかは?なんだけど。

 

本当にこの会社にいたら、人間不信。

信じられる人も物もない。

 

は~。

 

わが身に降りかかる火の粉はどう振り払えばいいのだろう・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 12:36:28 AM
[社会復帰] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X