515217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

October 24, 2009
XML
カテゴリ:大切な物

この1週間は、最近になかった程の体調不良で悩んだ

1週間だった・・・。

先生に電話を入れてるから、それは理解しているはずだけど。

循環器の先生に、朝晩の寒さに注意しなさいって言われて

今朝は、毛布1枚で眠っていたけど、ちゃんとお布団をかけて

再度眠りました。

以外と小心者だったりする。

昨日は、会社に電話をし、心電図に異常があった事。

現行通りの仕事は出来ない事を告げた。

ちょっと、自分の中でもどう話していいのか分からず、

ぱにっくった。

やはり小心者なんだ・・・。

 

子供達にも夕食後に心臓の病気なんだって話した。

すると次男がこう言った。

『余命が短いって事ですか』

いや~そうじゃなくって・・・・。

やはり、次男もアタシの血を引く小心者なのだ。

その反応とは、逆に長男は、

黙りこんでしまった。

 

子供達の反応はそれぞれだけど、それぞれに思う事を感じた。

 

心臓の病気は、アタシの父方の祖母、父、母方の叔母が心臓病で

それぞれが、死の淵を彷徨った。

遺伝的なものがあるには、あるのだろうけど

まさか、自分が?と言う思いもある。

 

まさかの病気発覚で、今後の仕事についても考えないと

ならない事も多いけど、

今は、過度なストレスを取って、心も体も休みたい。

 

来月は、1泊2日で旅なんて考えている。

ただ、休みたいだけなのか。

田舎に帰って、八ヶ岳とかの紅葉を見るのもいいかも

なんて考えていたりもする。

 

いつものパニック発作?と思っていても、それがいつもと違う

と感じたら・・・。

早めの受診も必要だと思った、今回の出来事でした。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2009 07:24:54 AM
[大切な物] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X