515638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

December 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のランチに選んだのは・・・。

 

ガレット.jpg

 

そば粉のガレット♪

甘いものでランチ。

生地がとってもおいしかった。

こんなにチョコレートがいっぱいだったけど、

そばの香りがした。

チョコレート多すぎたから外したけど・・・。

ちなみに昨日行ったお店では、ガレットを頼むと

追加料金300円でヘルシーセット(限定)にできるらしい。

そこで頼んでみた。

 

ガレットセット.jpg

 

サラダ、飲み物、ヨーグルト付き。

路地を一本裏に入っただけなんだけど、

空いてて良かった。

貸切でガレット食べ放題なるものもやっているらしい。

金額はひとり1980円。

10名ぐらいで貸切って書いてあった。

お店はこじんまりしたお店だったな・・・。

何かの時に利用しよう。

おいしかったし~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 08:03:45 AM


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X