515637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

March 24, 2011
XML
カテゴリ:社会復帰

今朝はいつも通り、バスに乗って駅へ。

バスは休日ダイヤになっているので

以前より早い時刻のバスに乗っている。

ところが、今日駅に着くと何かが違う。

明らかに人が多い。

電車は止まっております。復旧の見込みは立っていません。

と言うアナウンス。

振替輸送も行っているとの事。

少し待ってみると電車運行再開のお知らせのアナウンス。

乗ったはいいが、人、人、人・・・。

気分がだんだん悪くなる。

でも、ここで降りたら会社に大幅に遅刻する事になる。

気合で乗り切りました。

やっぱり電車通勤は色々とありますね(-_-;)

改めて今までの仕事の通勤の楽さを実感。

でも、自分で決めた道ですからちゃんと行きますけどね。

それにしても驚いたのが、もう人が乗れないって程の混雑の中

立ったまま、リキッドファンデを念入りに擦り込み、

パウダーをパフパフしているお嬢さん。

そのリキッドファンデが誰かについたらどうするの?

小姑みたいだけどアタシのコートにはつけないで~!!

と思ってしまいました。

 

仕事は計画停電になるかも知れないからと朝からピリピリ。

でも、停電にはならなかったんだけどね。

何だかなぁ・・・。

家でも会社でも計画停電の心配。

東電さん、早く何とかして下さい。

宜しくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2011 04:48:11 PM
[社会復帰] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X