283583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚 ア・ラ・カルト

国際結婚 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konnie

Konnie

Recent Posts

Comments

タコ社長1952@ 本当に さようならしてしまうのですか。私もミク…
あんあん@ Re:視力回復手術(01/06) 数年前は50万円とかしていたらしいじゃ…
あんあん@ Re:さようなら。(02/19) なんだ かんだ はなかんだで古い携帯を…
Konnie@ Re[1]:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) satanmamaさん あれ、もしかして日付を…
satanmama@ Re:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) へぇ~~!驚き!! 所変われば・・・・…

Favorite Blog

■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
りりまぁ便り LILY@MAさん
国際結婚した私 naked fishさん
ゆう・じん・くらぶ じぽ0130さん
エンジョイ ライフ… ジミー135さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.26
XML
カテゴリ:日常
帰宅後の夫の様子がオカシイ。

聞いてみれば、昼食後から
胃~お腹の調子悪いとの事。

「胃薬飲んだらガスばっかりでてさ・・・

でも、今は胃って言うより

お腹が痛いよ・・・。」


すると、何かに気がついたように
私のことをじっと見つめる夫。



「この間、救急車で運ばれただろ。

あの時と食べたもん一緒だ!!!」


何を食べたか質問すると


「○○レストランで

クリーム系のパスタ・・・

俺にはクリームを消化するための

何かが足りないのかもしれない・・・

イタタタタ・・・・」



アルコールを分解する
何チャラ酵素じゃあるまいし、
そんな訳ないじゃない・・・


それだったら、アイスクリームも
生クリームがたっぷりの添えられた
チョコレートブラウニーも
何もかも駄目なはずじゃないですか。


そんな事を言っているうちに
夫の様子がどんどんオカシクなり
救急に駆け込むことになりました。

前回は私がインフルエンザで
車の運転は出来なかったので
救急車を呼んだけれど
今回は、事前に消防署に電話して
そのまま救急病院へ直行。

車の振動でも激痛いなずまに悶える夫。
尋常ではない様子・・・。


病院で車椅子を借りると
物珍しさから子供達が
車椅子を押したいと兄弟喧嘩。



そんな事してる場合じゃなぁ~~いっ!


と鬼母から一喝された
ションボリ兄弟・・・。号泣

運良く、消化器内科の先生がいらして
血液検査から、CTスキャンから
何から何まで色んな検査をしました。

他の事は何てことないけれど(?)
白血球の値が異常に高いらしく
気がついたら外科の先生まで来て
何やら話し合っているではないですか。

普通じゃない。

この前と全然違う・・・。


胃が痛い・・・

気持ち悪い・・・

お腹痛い・・・

物凄く痛い・・・

響く痛み・・・

素人の私は、一つの病名しか
思い浮かびませんでした。
それは結果的に医者の診断と
同じものになったんだけど

鎮痛剤入りの点滴をしても
まだ痛みに悶える夫。

あまりに痛くて絶叫の夫。

座薬を使ってもまだ
激痛荒波に耐え苦しむ夫。

吐き気炎にも襲われてる夫。

この時点で朝の2時。

もう既に5時間。

息子達は疲れすぎて
待合の椅子で爆睡。

私もウトウト・・・となっても
心配な気持ちに襲われて
ガバッと起きるって感じ。

CTスキャンでの診断は
放射線技師と2人一組じゃないと
正式な診断と言えないそうで
断定は出来ないけれど・・・

と言う前置きの後
消化器内科と外科の先生の
見解によると、
夫の病名は・・・







虫垂炎台風

つまり盲腸炎ですワ。

そして、医者から

1.薬で散らして自宅療養
2.(薬で散らすのも含め)入院する
3.手術

と言う3つの選択肢を与えられました。

選択できるって事は、現段階では、
特に緊急を要する訳ではない・・・
って意味かもしれません。

とりあえず、痛み止めと抗生物質等を貰い
朝2時半頃に帰路につきました。

夫は5時半からの早番です。

私は休むべきだと言ったのですが
今日に限って、どうしても
休めないとの事。

無理をおして出勤しました。

すると・・・あらららら・・・

ブログランキング.gif盲腸の経験…ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 15:19:12
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.