283728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚 ア・ラ・カルト

国際結婚 ア・ラ・カルト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konnie

Konnie

Recent Posts

Comments

タコ社長1952@ 本当に さようならしてしまうのですか。私もミク…
あんあん@ Re:視力回復手術(01/06) 数年前は50万円とかしていたらしいじゃ…
あんあん@ Re:さようなら。(02/19) なんだ かんだ はなかんだで古い携帯を…
Konnie@ Re[1]:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) satanmamaさん あれ、もしかして日付を…
satanmama@ Re:オーストラリア - 驚きの食器洗い事情(02/08) へぇ~~!驚き!! 所変われば・・・・…

Favorite Blog

■■ジフンママ通信■■ ジフンママさん
りりまぁ便り LILY@MAさん
国際結婚した私 naked fishさん
ゆう・じん・くらぶ じぽ0130さん
エンジョイ ライフ… ジミー135さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.01.02
XML
カテゴリ:日常
明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山の方にブログを読んで頂き
有難うございました。
かなりチャランポランに、
思いついたことを
考えもせずに綴っていますが
今年もどうぞ、ご贔屓に
宜しくお願いします♪

**-**-**-**-**-**-**-**-**

普段なら、この時季は毎年渡米して
クリスマスの余韻に浸っているか
クーポン片手に、義母と
クリスマス後の年明けセールに
明け暮れているか・・・
と言ったところですが
今年は日本の正月を存分に
満喫しております。

久しぶりに作ったおせち料理。
我が家はどちらかと言うと
オリジナルおせち。
でも、煮豆以外は全て手作り。
錦卵や栗きんとんは妹に任せれば
間違いなし!って位美味しい。

大掃除も終え、お節も全て重箱に
詰め終え、大阪から到着した夫や
母や妹と共に、スウェーデン人の
お友達夫婦が経営するレストランに
2007年最後のディナーに
出かけました。

DARING'S KITCHEN

その後、子供達を寝かしつけ
私達夫婦は友達が待つバーに
カウントダウンパーティーに。

夫のハリス、

私の妹と彼氏、

親友のごーじゃす、

オランダから帰ってきた
Sailちゃん夫婦、

皆でシャンペンで乾杯し・・・


シャンペンボトル4本目を
開けた頃から、段々と・・・
(またか~~~~~~っ!!)

その後、場所を移し
店に入った途端に私は
訳の分からない、
自分で名づけた飲み物を
注文したらしく、
お店の人が困ってました。

その名も(何故か)

MONKEY BUSINESS

今年は子年やっちゅーねん!

後から夫に聞いた話によると

「パイナップルジュースと
クランベリージュースと
ヴォッカとコニャックを混ぜて!」

って言ってたぞ・・・(恥)

「俺が一口飲んだたら
まずくて首をかしげ、
ごーじゃすが飲んだら
まずくて首を貸して
Konnieが一口飲んだら

うん、美味しい♪

ってニコニコでストローで
飲み始めたんだよ・・・」




あ、あらら、そうですか。


夜中の3時半にご機嫌で帰宅し
朝8時には身支度を整え
和室に正座してお正月の
ご挨拶をして、息子達と一緒に
初詣にまで出かけた私・・・。


今年もパワフルな1年に
なりそうです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 11:49:31
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.