1550379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.23
XML
>05FIT用スポ-ツ完成

 
下記のように、05FIT用スポ-ツはいつかな? ってカキコしたら、 
本日10/23”某所”から、完成情報が来ました。


 04/05FIT用スポ-ツサスキットbySHOWA

 12月上旬販売予定。 バネレ-トはMC前スポ-ツと同じです

 お待ちいただいてた05FIT乗りさん、よかったね!


あとの05足回りに関する日記は、10/1010/02を見てね!




>SHOWAチュ-ンの展開

SHOWAチュ-ンにお仲間ラインUPが出ます。

 コペン(ダイハツ)のSHOWA/コンフォ-トチュ-ンが待機してます。

今、発売中のハイパ-レブ99号「コペン」のp112,113”逆転の新発想”というタイトルで、
コペン用のコンフォ-トサスキットが取材されています。

 なんと!このサスキットは、純正よりも車高を少し”上げる”んです。 

 コペン/ユ-ザ-の中には、乗り心地を求める方が結構、存在するとのこと。

 で、コンフォ-トキットってことだそうです。


 取材を受けてるのは、SHOWA側3名ですが、全国オフに参加したFit乗りさんには、見覚えがある顔ぶれです。

その内のお一人は、知る人ぞ知る「MTB」乗りさん&FIT用スポ-ツ/コンフォ-トサスキット担当さんです。

 
 そう、言えば、05Fit用スポ-ツはまだ、リリ-スしないのかな~? (ボソ、ボソと独り言)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.04 23:22:16
コメント(2) | コメントを書く
[Fit05~06モデル関連] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.