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カテゴリ:FBマフラ-
>FBマフラ-新型出口
80パイ丸一本出し、120パイ楕円一本出しに・・・ まずは、画像が到着した、80パイ丸一本出し (出口/テ-ルが長いのは、無限エアロに対応させた為) 次は、以前の40パイ丸2本出しの画像 かなり雰囲気が違いますよね~! 質問があった、以前の40パイ2本出しとの違いは、テ-ル外側が 換わっただけで、中身は同じです。 なので、テ-ルの穴から覗くと、低速用、高速用に穴が各1個あります。 あと、このFBマフラ-の特許は、W可変器(特願2002-33031)、消音器(特願2002-136623)を取得しています。 実際に、このような特許を取得してるマフラ-メ-カ-さんは ほとんど無いです。 例え、大手でも・・・ これ以外に、FBマフラ-に関する日記は、10/12、9/16を見てね! >太田哲也講演会 を見てきました。 最初に、主催者の江南市青年会議所関係者の挨拶で その後、太田哲也さんのビデオ上映です。 で、ご本人の登場です! 約2H半しゃべってました。 イスに座っての事とはいえ、体力的に大丈夫かな?という心配もしましたが、 ご本人は別に?って感じでした。 終了後、本のサイン会&握手会をしました。 こんな流れでしたが・・・ PS 今回の講演会の後、質疑応答があり、会場の方からの質問に答えていた中で、 なるほど!と思ったことがあります。 Q:レ-シングテクニックで一般道で使えるものは? A: 特にこれってのは無いが、知恵を使うのは同じです。 例えば、高速道路で渋滞になった時、最後尾に安易に 付かないことも知恵のひとつ。 具体的には、前方に渋滞の”最後尾”が見えたら、早めにアクセルOFFし、 ハザ-ド点滅して、後方に注意喚起する。 これをせず、安易に最後尾に付いてしまうと、後方の車が渋滞に気づかず、 追突される可能性がある。 で、渋滞のかなり手前で自然減速して、前方に車間余裕を採っていけば、 もし、後ろの車が追突しそうになっても、対応の余地(進路変更など)があり、 よしんば、もし追突されても、前方の車に2次衝突する多重事故 の可能性は減るわけです。 といった知恵の話でした。 どうです! 為になる話でしょ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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