145961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶたの部屋(別館)& むむりく通信

こぶたの部屋(別館)& むむりく通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

 りぃー子@ Re:大晦日(12/31) 今までの経験を生かして、お店を持たれる…

Archives

April , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

June 27, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週の地震。ちょうど出勤日で作業中だったのですが、店が開けられない
とのことで12時に帰宅指示。電車はもちろんとまっているので、ちょうど
帰る方向が同じ人たち5人で歩きました。
 3駅さきに私の家の方向のバスがでているとのことで、歩いたのですが、
途中で一人自宅から車をだしていただいて、残りのメンバー家の近くまで
送っていただいてほんとに助かりました。
 阪神大震災のときほどの、ビルまで崩壊するような大きさではなかった
おかげで歩いていく覚悟ができましたが、震度7をこえたらほんとに
帰宅は困難になりすね。日ごろから歩きやすい靴と、帰宅マップはやはり
必要ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2018 12:33:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.