031656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから元気に生きていく♪

これから元気に生きていく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*素直*

*素直*

お気に入りブログ

医療翻訳者 Kao6116さん
雑感ワールド tanuki0028さん
万病一元!血液をき… cos777さん
マカロン lin-gsさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

コメント新着

 セメント@ ガイジかぁ 害児、実際は漢字はありません
 rumina1020@ コメントありがとうございます! *素直*さん、パッチセミナーではお会い…
 まこぴ777@ 墨攻 借りようかなと私も思ってた所なんですよ…
 ぴあすみーる@ Re:映画「ぐるりのこと。」泣けました。(05/21) この間のスキンケアセミナーでは、お世話…
 rumina1020@ 温かいコメント有り難うございます。 私のブログにコメントをいただき、とって…

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3月25日、名古屋で小林正観さんの講演会に行きました。

 正観さんを知ったのは最近のことで、『ありがとう書店』さんのメルマガを読んでいます。
そこに、講演会情報がいつも書いてありますが、我が家の近くではなかなか講演会はないな~と思っていました。

 ただ、いつかは行きたいな、と思っていたところ、な、なんと真智瑠陀さんからお誘いが!!
正観さんのことは、一度も言っていません。
なのに・・・

やっぱり、思いは叶う?!

と、実感しました。

こんなに早く実現し、ホント~に嬉しかったです。
真智瑠陀さん、ありがとう!!


 講演会の内容は、ほとんどがダジャレなんですが(笑)
(行った事のある方はわかると思います。)
ず~っと笑いっぱなしでした。
後ろの60代くらいのご婦人は、
『ね~、今のヒロシのこと?』とか、いちいち確認していました。
これまた面白かったです。

 その中で、一番心に残ったことは
『ありがとうを年齢×1万回、3ヶ月言うと、病気が治る。』
という内容でした。
実際に治った方が何人もいるそうです。

『宇宙を貫く幸せの法則』 致知出版
詳しくは、この本に書いてあります。(この本しか持っていません。)

そこで、私も検証してみることにしました。
計算すると、私の場合、一日約4,500回。
これを声に出して言うことは、かなりすごいことですよ!

私が思うに、ひたすら病気が治ることを考え、
一日中、余計なことを考えずにすみます。

そして、続けてありがとう、と声に出すと腹式呼吸が出来ます。
一日中、誰とも話すことがなくても、声を出すことはとっても体にいい感じです。

私が今一番治したいのは、近視、です。
他にも、まだ超健康、とは言いがたいので、続けてみます。


ひらめきピンときた方、お試しください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 22時22分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.