1566357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.06.06
XML

こんにちは。

先月少し時間が空いた時に、こんな物を作ってみました。

DSC_0602.JPG

普通の紙より丈夫なケント紙にmarimekkoの好きな柄をプリントアウトしました。

このまま切ってもポストカードとして使えそう。ちょっとケサトリ柄が小さすぎました。



DSC_0603.JPG

三角の型紙を作って、それにあわせて全ての柄を切っていきます。


後は全部同じ大きさになる様に上部を少し後ろに折り返し

折り返した部分にミシン糸をひっかけて裏側をテープでとめました。



DSC_0604.JPG

marimekkoのフラッグガーランドの出来上がり。



DSC_0605.JPG

ためしにリビングの壁につけてみました。

小さいな~。

せめて同じのを横にもう一つつけて2列にしたいです。



DSC_0606.JPG

次にリビングとダイニングの間の壁につけてみました。

可愛いけどやっぱりフラッグは子供部屋向けかな?




かわいいフラッグガーランドがいっぱい♪


 
リバティ柄もかわいい~♪



↑こちらグリーティングカードだけど安くてすっごく可愛い!



今回は印刷した紙で作ったけど、

marimekkoのはぎれが増えてきたら生地で作ってみたいな~。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 12:34:48
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.