1566350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.06.08
XML

こんにちは。

marimekkoのKESATORI柄って可愛いですよね(*´`*)

あまりにも可愛いのでパネルにしようと思いルネ・デューさんでKESATORIの生地を購入しました。



10cm、525円。こちらを50cm購入しました。



DSC_0611.JPG

こちら、届いた生地です。




DSC_0614.JPG

KESATORIといえばこの赤いリンゴ(?)が印象的。




DSC_0612.JPG

リンゴも可愛いけど、こっちの蝶々とお馬さんのこの部分が大好きです。



届いた生地でパネルを作ろうと思ってたんですが、

生地を見た瞬間、実はちょっとショックを受けていました。

なぜかというと赤いリンゴと蝶々の部分を両方使いたかったんですが

1枚目の写真を見ていただけるとわかるように

リンゴと蝶々が離れていたのです。(左端の見切れて見えてない部分にリンゴがあります。)

届いた生地の上側の切れた部分がリンゴと蝶々の隣り合った部分だったのです。


ガーン(ll゚д゚ll)



この間marimekkoに行ったときに実物を見て購入すればよかった…。





横長のパネルを作ろうと思ってパネルの土台は用意してたので

とりあえず届いた生地で柄の位置決めをしました。


DSC_0619.JPG

リンゴの上と蝶々の下が切れちゃうけど、よくばって両方入れてみる?



DSC_0618.JPG

リンゴの部分は諦めて蝶々の部分を全部いれてみる?



DSC_0617.JPG

リンゴをメインにして蝶々は切れちゃうけど右下にひっそり入れる?




と、色々悩んでパネルを作りました。



DSC_0616.JPG

パネルを飾ろうと思う場所はこちらのLDの間の壁です。

ここにあったムスティッカマアのパネルと無印の長押は一時的に他の場所へ。




DSC_0620.JPG

結局、リンゴをメインにパネルを作りました。


DSC_0606.JPG

こうやって以前の正方形のパネル+長押の時と比べたら

どっちの方がバランスがいいのかな?



うーんうーん。

パネルを作って飾ったはいいけど、なんだかもやもや。

もう少し色々考えてみようと思います。


    
かわいいケサトリ柄がいっぱい♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

押していただけると更新の励みになります。
いつもありがとうございます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 10:49:57
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.