1567803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.06.12
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは。

昨日は、delicious recordのerikaちゃんと娘ちゃん、

すっきりでナチュラルなおうちライフのはちみっちゃんと娘ちゃんのコモちゃん、

そして私と娘の計6人でお出かけしてきました♪


はちみっちゃんと私は最寄駅が一緒なのでそこで待ち合わせして、

その後、電車に乗って移動。

そしてerikaちゃんと合流しました。


お昼の12時も近かったので、混む前にランチをすることにしました。

erikaちゃんが以前に入った事があるというバイキングのお店に入りました。

1500円で食べ放題・飲み放題、子供の料金は不要でした。

そして店内には沢山の子ども連れの方がいたので

あまり気をつかわなくてよかったので、凄く気楽にランチを楽しむ事が出来ました!



ランチの後はちょっとした広場で子供達は遊びました。

DSC_0613.JPG

皆それぞれ好きなように走り回ったり、お絵かきしたりと凄く楽しそうでした。



DSC_0617.JPG
左からコモちゃん、うちの娘(見えているのはパンツじゃなくてズボンです(^^;)、erikaちゃんの娘ちゃん。

子供達が遊ぶ姿を見てると癒される~(*´`*)


その後は少しゲームセンターに行って、その後に前も行った屋上庭園(?)みたいな所で遊びました。

DSC_0627.JPG

ここでも、これでもかっていうぐらい遊んでいました。

erikaちゃんの娘ちゃんは寝ていたんだけど最後に目覚めて遊べたからよかった~!


子供達の遊ぶ姿を見ながら、

erikaちゃん、はちみっちゃんと沢山お話出来て楽しかったよ~!!

またぜひ一緒に遊ぼうね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押していただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます!!


    
イデールさん衝撃すぎるタイムセール中です。いつかカルティオ欲しいな~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 11:42:58
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.