1566310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.06.10
XML
こんにちは。

先日、KESATORIの生地でファブリックパネルを作りました。
(その時の記事はこちら→

あれから数日、パネルを眺めてはうーん。

この壁に対して横長のパネルは長すぎる?とか

前の正方形のパネルの方がハーフカットの生地で作れるから季節ごとに気軽に変えやすい?

等と考えてるうちに、やっぱりパネルはやめようという結論に。



KESATORIの生地をパネルからはずし、

パネルを作る時にカットした残りの生地を合わせてクッションカバーを作りました。

DSC_0627.JPG

片面に赤いリンゴがくるように。


DSC_0628.JPG

反対側には蝶々の部分がくるように作りました。



DSC_0629.JPG

一度切った生地をつなぎ合わせて作ったのでサイドにロゴの部分がきてます。

布をカットしたせいで、リンゴも蝶々も見えるように作れたのでよかった!



DSC_0624.JPG

リンゴ側。

KESATORIを使ったためイエローウニッコははずしました。

でもイエローウニッコは春から夏にぴったりだと思うのでやっぱり使いたいな~。



DSC_0625.JPG

こちら蝶々側。

ムスティッカマアの生地はパネルに貼りなおそうと思ったのですが

とある場所に使ったらピッタリだったので、それはまた今度記事にしたいと思います。

今はムスティッカマアがあった場所にパーリナのパネルを飾っています。


   
かわいいクッションカバー色々。マンシッカ売り切れですが復活を強く願っています…。可愛い柄が廃盤になっていく…。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

押していただけると更新の励みになります。
いつもありがとうございます!!


おまけ

DSC_0623.JPG

娘の仕業。風邪っぴきロディ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 14:58:00
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.