1566339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.09.24
XML
昨日作った、キッチンカウンターの棚

木材を切るのが面倒だったので予定より広い幅で作ってしまったけれど、

やっぱり気になる~

DSCN0314.JPG

こうしてダイニングのイスに座ると、

キッチン奥の壁に設置した無印のコレクションボックスが見えないのが少し気になる。

どうせならダイニングから見えた方がいいな。



DSCN0316.JPG

それと、こちらキッチンのシンク側に立って見たところ。

奥に見えているダイニングの右奥のイスに、

息子が座ってよく漢字の書き取りをしたりするので、
(夜の6時~7時は漢字の時間にしてて書き取り後、キッチンで夕飯を作ってる私が漢字テストを出したりしてるのです。)

出来ればシンクに立っていても右奥のイスに座ってる姿が見える方がいいなぁ。



既に出来上がった棚を今からバラしてまた作るのも面倒だし…

こんな事ならはじめからちゃんとやっとけば良かった~!と

いつものように後悔しながら、作り直す事にしました。



DSCN0320.JPG

棚をキッチンカウンターからはずしてベランダに持っていきました。



そして




DSCN0322.JPG

ギコギコギコ

棚の状態のまま切りました。

なんかもう左側が壊れそうですが…(^^;

右半分の棚をこの後バラして、左側と組み合わせました。





DSCN0324.JPG

幅の狭い棚が出来ました。

これをまたキッチンカウンターに戻します。





DSCN0326.JPG

ちゃんとシンク側から右奥のイスが見えるようになりました。


DSCN0325.JPG

ダイニング側からもキッチンの無印棚が見えるようになりました。

あ~、スッキリ!

これからは面倒がらずにちゃんと作ろうと思いました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

よろしくお願いします。いつもありがとうございます!


   

ベランダに物干しが欲しいんですが、どのタイプがいいか迷う~。
小さいタイプだと浴室乾燥の時にも使えそう。
でもシーツや布団類を沢山干したい。
IKEAに似たようなのが沢山売ってるので見に行こうかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 08:54:16
[ハンドメイド・リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.